--------


2013-01-12

ブログ移転しました




ブログ移転しました
とりの趣味
http://blog.livedoor.jp/bird_hat/


方向性が変わって完全に自分の趣味を書いただけのブログになってます
ぜびこっちのほうもよろしくお願いいたします
2012-08-24

合宿

今日から二泊三日で美方高原に天体観測などしにいきます。

この部活では初めての校外合宿なので楽しみです。
2012-08-14

落雷

今日の朝6時頃にものすごい雷が降ってましたね。

Twitterやmixiなどをみてると
「雷すげー興奮なうー」
とかみんなおなじことつぶやくましたね。

あーこれは雷過ぎた後に起きたに
「雷あったん?寝てたからわからんかったわw」
みたいなつぶやき増えるなーって思ったら、予想通り上のようなつぶやきがあってとても面白かったです。
2012-07-23

17歳

無事に17歳になったので何か一年の目標を立てようと思います。

・心豊かになる
・いろんなことに挑戦する
・怪我、病気をしない
・学年順位一桁
・免許証代、PC代を稼ぐ
くらいですかね。
ありきたりです。
17歳はまだ失敗してもなんとかなる歳だと思うのでいろんなことにチャレンジして自分の世界を広げたいですね。
2012-06-22

テスト終了

木曜日に前期中間テストが終わりました。

本当は水曜日に終わるはずだったのだが警報で一日伸びました。

正直今回は手応えなかったですね。

今3教科帰ってきたのですが自信あった教科がそれほど点数が良くなくてへこみました。

やはり、二年になってテストの形式にもなれて雑になってるんだと思います。

すごい簡単なミスやスペルミスがひどい。

ようやくうっかりミスがなくなったかな思ったのに。

三歩進んで二歩下がるってかんじですねwww

後は公式や解く方法のど忘れがひどかった。これは単純に勉強量の不足だと思っています。

もうすこし気合いれて挑まないと。
プロフィール

バード

Author:バード
某市立高専
都市工学科2年
一応委員長
評議会会計監査してます。
自然科学部所属
あだ名はバード、センチ、チロ。

趣味はビリヤード、卓球、ネットゲーム

なにかあれはこちらまで
kcctbird@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
